予習

ハーゲンダッツの新製品

英会話の先生がテレビでヒッチコックの「知りすぎていた男」を
観たそうです。そういえば、ひと月前ぐらいに放映していたような・・・
歌が大好きな先生は「ケセラセラ」を歌い、この映画の面白さを語っていました。

「この映画観たことありますか?」
「はーい♪」
返事をしたのは私だけでした(^'^)
ケセラセラ」はtontonさんを偲ぶ大好きな曲、心の中に刻まれています。



今月末のレッスンでは教材として映画のDVDも観ることになっています。
歌詞を書き出して(コピペ)予習をしてみました、きっと歌うことになるでしょうから。
年相応に筆記体です(*_*;


レストランでの食事の場面で大きな大きなタジン鍋が出てくるのです。
あのシーンをもう一度見たかったので嬉しい・・・英語よりご馳走が気になります(笑)