ジューンベリー

ジューンベリー

桜も満開、庭のジューンベリーも満開です。
桜は例年より遅かったので、満開の時期が同時となったようです。
ベージュがかった白い小花が咲き
庭が一段と明るく華やかになりました。




朝も桜を眺めながら散歩をしましたが、
夕方も買い物帰りに桜散歩をしていると
不思議な光景を目撃。
歩道橋の上から眺めていました。
車の流れが途切れると
ウエディングドレスとタキシード姿の男女とカメラマンが
この時とばかり現れます。
車が通りすぎると再び。
この近辺はドラマやCMの撮影も多いので
珍しいことではありませんが
日曜日、夕方、悪天候なのに。。。
プライベートな撮影かもしれませんね。
披露宴で流すビデオに使うのかな。



次の日曜は姪の結婚式が大阪であり、家族4人で出席します。
さて、どんな驚きがあるのでしょう。
551(豚まん)も買ってこなくては(^^)