覗いてみたら。。。

テッセン

クレマチスのテッセンは我が家に馴染んだのか一年中咲くようになりました。
陽当たりの良い位置で大きく咲くとシベも華やかです(右上)
一週間ほど前に開花したのは白い小花のカトマニージョー
鉢から流れるように下垂しています。花嫁のブーケみたいに(^^)
そして今朝はピンクのモンタナ系のフレッダが開花。
塀に沿って横へ横へと誘引していたら、沢山の蕾をつけるようになりました。
ピンクの小花の塀になればいいのですが・・・それは何年後でしょう。



夫がシジュウカラの巣箱を覗きました。
我慢できなかったのでしょう(笑)
カフカのベッドの中に卵が8個ありました。

もう覗いたりはしません。順調に抱卵、孵化するよう見守っています。