双子の赤ちゃん

双子ちゃん

昨日はバラを待つ下草グループをアップしましたが
今回は何と言いましょうか。
バラと相性が良いわけでもなく
私たちは裏庭で静かに咲くのが好き。
バラ祭りは勝手にどうぞ。。。そんなグループでしょうか。






クレマチスのジョセフィーヌが開花しました。
中央の花芯がどんどん変化していき、別物のような姿になってく品種です。
その変身ぶりも見逃せない、楽しめるクレマチス。見守っていきましょう。


大阪の義妹がお孫ちゃんの画像を見せてくれました。
3月初めに誕生した男の子の双子です。
ラガーマンのような服を着ているので、フットボールでお顔を隠してみました(*_*;


娘の結婚式が済んでホッとしたのもつかの間、
近所に住む長男宅へ時々通っているようです。
初めての赤ちゃんが双子なのですから
お風呂に入れるのもお嫁さん一人では大変なことでしょう。
5日はお宮参りもするのだとか。忙しい連休になりそうな大阪の義妹です。


我が家は来客の予定はありますが
気楽なものです。バラゾウ虫を退治し、草むしりをしていればいいのですから。
それはそれで幸せなことですね(^^)