シルバーリーフ

セラスチューム

育ててから一年が経過し、ようやくセラスチュームに白い花が咲きました。
枯れているの? 生きているの? 
無表情のまま夏が過ぎ冬が過ぎ、この5月になって開花。
画像は大きくしましたが、葉も花も繊細で極小です。
右は我が家ではシルバーリーフの先輩、ラムズイヤー。
株が大きくなってきたので、道路側にも移植しました。
道行く方もフカフカのベルベットのような葉を触ってみてくださいね(^^)



先日の姪の結婚式のフォトアルバムです。
夫、娘、息子、私、それぞれのカメラやスマホで撮った
大量の画像がありました。
LINEで画像を見せ合い交換するのは簡単ですが
味気ないですね、結婚式なのですから。
我が家4人が撮った画像を集め
アルバムを6冊ネット注文しました。
安くてびっくり、早くてびっくりです。
最近、気に入っている「わさび漬けの素」を添えて
関係者に郵送しました。
サイズも同じくらいだったので(*_*;


主役の姪夫婦はこだわりの写真集を作るのでしょうから
文庫本サイズの小さなアルバムがあってもいいですよね。

北海道から参列したあまりパソコンも使わない、カメラも使わない義妹も
喜んでくれることでしょう。