その翌日

オフ会から一夜明け、祭りの後の静かな庭の様子です(笑)
バラ通りを散策して美味しいランチを楽しむ・・・そんなコンセプトのオフ会なので
あの日差しでは撮影も難しかったことでしょう。申し訳ありません(^_^;)
お忙しい中のご参加、ありがとうございました。



次々と開花するグラハム・トーマス。2、3日経過したソフトな表情もいいものです。



蕾がぎっしり、爆発咲きのテッセン・・・怖いくらいです。 
白万重も姿を見せ始めましたが、この2品種が絡み合っているのでどんなバランスで咲くのかは不明。


全て頂きもののジャーマンアイリスは各色あり、毎朝の対面が楽しみです。
我が家の八ヶ岳コーナーもこの花が咲いている間は優雅でやさしい雰囲気になります。



シルバーグレーの葉にダークな小花が印象的なぺラルゴニウム・シドイデス。
あまり一般的でもなく、知る人ぞ知る小花、そう思って育てていましたが
nonさまが一眼レフカメラで初めて撮った植物としてタマダムの間では有名なのです(*^_^*)