今年のトマト

シークレット・パフューム

連休中に植えたトマト苗は順調に育っているようです。
今年はこの3種にしてみました。
新品種が続々と誕生するトマトなので、選ぶときは迷ってしまいます。
苗売り場では試食もできました。
これは甘くて美味しい・・・と選んだ苗は「ぜいたくトマトミニ」だったかな(*_*;



和の趣きの芍薬の間に割り込むオルレア。
どちらも爽やかな白なので、大目に見ましょう、許しましょう(*_*;




                                                                                                            • -

バラ通りも花盛りになってきました。
毎年、日程を決めてオフ会風の集まりをしていましたが
今年は皆さま、お忙しそうですね。
午前中、夕方は在宅していますので
お時間がありましたら、いらしてくださいね。

道路側の紫のクレマチスキリ・テ・カナワもこれからですし
窓辺の白い小花、アルバ・メイディランドもこれから。
5月第4週までは何かしら咲いていることでしょう(^^)