隣駅のカフェ

りんごのコンポート&アイスクリーム


昨日仕上げたエプロンを
友人に渡したところ
とても喜んでくれました。
エプロン三人娘です(*_*;

友人の一人の職場は小学校。
先日授業参観があり
今日が代休なのだそうです。


平日にのんびりとランチがしたいと言う彼女の希望で集合したのでした。




永山にある情報教育センターのレストランアルトマーレは7階なので眺めは抜群です。
社員食堂風で雰囲気はありませんが
空いているので寛いで食事ができました。しかもお手頃。


お茶はもっとお洒落なところへと(笑)
新しいマンションが立ち並ぶ「ブリリア多摩ニュータウン」の中のを散策し
ワズ・カフェへ。


デザートも美味しくいただきましたが
自由に飲むことができるドリンクコーナーのタンクに目が釘付け。
外は真夏のような炎天下です。
ガラス張りの明るい店内で飲むフレーバーウォーターが何よりのご馳走でした。
次はここでランチ・・・話がまとまりました(^^)