プールのマスク

スポーツクラブでもマスクはマナーとして定着しています。

プールで泳ぐときは外しますが、水中歩行、アクアダンスの時は

こんなマスクの方が多くなりました。

まとめ買いしたのでしょうか、AさんからもBさんからも頂きました。

来週から付けてみましょう。

【BIO】マウスシールド クリスターマスク 10枚セット ホワイトフレーム 飛沫防止 男女兼用 フリーサイズ 笑顔が見えるマスク 業務用 調理用 (10枚入ホワイト)

この夏、週1回のアクアダンスが気に入っています。

息子ぐらいのインストラクターのリードに合わせ

30分間、水中で運動します・・・ダンスとは言えない動きですが(笑)

そして最後のストレッチ&深呼吸の時に流れるBGMが桐谷健太の「海の声」。

ビルの最上階にあるプールの天井に広がる青空を眺め

そのひと時だけ、沖縄の海に行ったような気分に浸れるのです。

ダンスはともかく、この歌の余韻を引きずり

満足げにお仲間はプールから出ていきます。

どこにも旅行できない夏の一瞬の妄想(^^)