4度目?ヤモリ

昨夜、お風呂場の窓に愛らしいシルエットが。

そんな時に「キャーッ!」と叫び大騒ぎなどしません。

この夏、お風呂の窓に現れたのは4回。階段の窓で1回、姿を確認しています。

家の外側にいるのですから、毎回楽しく観察していました。

家守、屋守・・・現れるのは縁起がいいのかな。虫も食べてくれるし(^^)

f:id:silk-y:20200913085432j:plain

 

オンラインライブの思い出

8月30日にキングヌーの有料のオンラインライブ(3500円)があるというので

事前にエントリーし、支払いをしてその時を待ち構えていました。

スマホタブレット、パソコンより、もっと大画面でなければと

テレビのリモコンを操作してインターネットに繋ぎ、視聴することができました。

(アマゾンスティックのおかげですが・・・)

テレビ画面なので夫も一緒にライブを楽しむことができたのでした。

 

9万人が視聴したというライブの中の一曲「飛行艇」がYou Tubeに最近アップされ

あの日の感動がよみがえりました。

日常生活が戻ったら旅行にも行きたい、レストランにも行きたい、買い物もしたい。

でもライブは・・・この年齢になると会場で立っている元気はありません(-_-)

オンラインライブはこれからも開催してほしい。