天使の歌声

昨日、スポーツクラブのお風呂で友人から声を掛けられました。

あの・・・聞きたいことがあるんですけど

「三文小説」って誰が歌っているの? 女の人?・・・と。

私をキングヌーのファンと認識しているのでしょう(*_*;

 

ボーカルのあの男性が歌っているのですよ。女性とのコラボではありません。

謎だったのですよ。あ~、すっきりした!と彼女(笑)

新曲はミュージックビデオも含めて全てが素晴らしい。

どの年代の心にも響くのではないでしょうか。随分老けた私たち夫婦にも(*_*;

この先の人生に寄り添ってくれるような曲を20代の若者が作ってくれるとは。

キングヌーに感謝しながら、連日聴いています。