海外ドラマ

都内に住んでいるので週末に度々帰ってくる息子。
先日は珍しくいい仕事をしてくれました。
家のブルーレイ・レコーダーで録画した映画を
(wowwowも契約しているのでストックがいっぱい)
テレビのないアパートでも見たいらしく
新しくしたスマホにアプリを入れていました。
ついでに私のスマホiPadにも同じ設定をしてくれ
録画番組が再生できるようになったのです。
600円ほどの有料のアプリですが
放送中のテレビも視聴でき録画予約も
手元のスマホでリモコンより簡単に操作できました。
これからは夫に気兼ねなく
海外ドラマも直虎も見ることができそう。
左はスマホの画面、私関連の録画リストの一部です(*_*;