キャンプ用品

先週末、息子の友人達がレンタカーでやって来ました。

キャンプ用品を詰め込み、息子が乗り込み

道志方面のへと向かっていきました。

キャンプの用具は全て我が家のを当てにし、予定を立てたらしい(^^;

どうぞ、どうぞお使いください。

この2年は物置きに入れたままです。風通しにちょうどよい。

f:id:silk-y:20210830155804j:image

幼稚園からの友、小学校からの友、中学からの友。

久しぶりに彼らの元気な姿を見ました。

無事に一泊のキャンプを終え

大きなメロンを2個、お土産に置いて行きました。

今日はテントや寝袋などの天日干しをし

食器類の詰め直しをして、物置に収納。

さて、メロンの時間にしましょう(^^)