スマホで水中撮影?

息子が地元の友人らとキャンプに行きました。

このメンバーとは夏に続き2度目です。

土曜日の午前中に我が家のキャンプ用品を車に詰め込み

富士五湖の一つ、本栖湖へ向かいました。

その本栖湖の動画を送ってきたのですが、水中でした。

防水とはいえ、iPhone13を手に潜ったのでしょうか。

若者はチャレンジャーですね。買ったばかりなのに。。。

f:id:silk-y:20211108181754j:image

画像はその中のスクリーンショットです。

音声も聞こえ、小魚が泳ぐのもはっきりと確認できました。

 

今週は私たち夫婦も友人たちと河口湖に行きます。

おばさんたちが湖畔でよろけてスマホを落としても

セーフ!と言うことでしょうか(^ ^)