スタンプカード

ローブ・ア・ラ・フランセーズ

昔は家族や友人たちと大勢で行動したものでしたが
数年前から再びキャンプに行くようになりました。夫と二人の気ままなキャンプです。
息子も我が家の財産でもあるキャンプ用品を一式持って
友人たちと何度か行っています。
行き先は自由で開放的なキャンプ場、道志の森。
私たちも息子もここばかり利用するので、スタンプがいっぱいになりました。

次回は3000円割引だそうです。

何事も長続きしないのに、キャンプは飽きません。
15個のスタンプは継続した証拠、勲章ですね・・・大袈裟(>_<)


ユニフレーム キャンプケトル 660287ポーレックス コーヒーミル

焚火にぶら下げるアウトドア用のヤカンと手動のコーヒーミルが欲しかったので
この際、アマゾンで購入しました。
キャンプ用品が増えましたが、息子も使う我が家の財産ですから(^_^;)
コーヒーミルは家でもキャンプ場でも愛用していきます。