挨拶の品

ご近所の方が引っ越しなさるので

挨拶に見えました。

新居は同じ市内、歩いても10分ほどで

今後も交流は続き、ばったりお会いすることもあるはずです。

お気遣いは無用なのに、マスクを大量に下さいました。

f:id:silk-y:20210919193326j:image

不織布のマスクは必需品。

今、この時、無難なタオルより、これがいいのかも(^^)

黒いマスクは夫も私も付けたことはありません。

しかし。。。アメリカの9.11の追悼式典の様子を見ると

参列者は喪服と黒マスクを着用していました。

黒も常備しておくべきですね。有難い引っ越し挨拶の品でした。

 

激しい雨が過ぎ去った後は気温も上がり、快晴の空が広がりました。

娘は奥多摩でカヌーを楽しんだらしく、画像を送ってきました。

f:id:silk-y:20210919195811j:image

青空にエメラルドグリーンの川?湖? 気持ちよさそう。

レジャーを忘れかけていることに気づきました。