おめでとうございます

f:id:silk-y:20220101102020j:image

昨年の画像を振り返ると

新春に相応しいご挨拶の画像はやはり富士山でした。

(11月半ば、河口湖にて)

 

紅白を家族で最後まで見たのは久しぶりでした。

若者の音楽はあまり聴かないのでチンプンカンプン。

そんなこともなく

夫はYOASOBI、妻は藤井風やミレニアムパレードに興味がある

いい年をしておめでたい夫婦ですから(^^;

ネット社会では聴き流している曲も子供たちと同じようなものです。

曲ごとにああだ、こうだと批評しながら楽しみました。

 

けん玉にはハラハラ、ミレパのイカゲーム風の衣装も

「やるねー!」と目を見張りました(^^)