パディントンとお茶

エリザベス女王即位70年を祝う

プラチナ・ジュビリーの行事が次々と開催され

その動画を楽しんでいました。

豪華アーティストによるライブも素晴らしかった。

エド・シーランの

ウエディングソングとしても人気の「パーフェクト」

これまた女王に捧げる曲としてもぴったりで

感慨深いものがありました。

親しみに溢れたユーモラスな女王とパディントンの動画にもほのぼの。

王室がここまで?(^^)


www.youtube.com

最後の方で紅茶カップでリズムをとり

クイーンの「ウィ・ウィル・ロック・ユー」の

パフォーマンスへと続く流れは特に素晴らしい。

 

今は枯れてしまいましたが、庭に咲いていた

ジュビリー・セレブレーションは即位50年を記念した

デビッド・オースティン社のバラでした。

何と華やかなのでしょう。今なら選ばないバラかもしれません(笑)

2009年5月のブログから画像をもってきましたが

13年前。。。若かったのですね。