年末の大人買い

セリアのウイリアム・モリスの雑貨シリーズは人気で

なかなか出会えません。入荷してもすぐ品切れになるようです。

暮れの買い出しがてら、町田街道にあるお店を覗くと

お宝がどっさり並んでいました。ラッキー!


ジップバッグ、フリーザーバッグ、クリアバッグなど

小分けにするバッグ類を購入し、会計も1100円。

心が弾むひと時でした。

身の回りの物を処分した大掃除の後だったので

もう、何も欲しくはなく、買うなら消耗品です(^^)

 

生牡蠣を頂きました。28日から滞在している息子と味わいました。

明日は娘が帰ってくるので、牡蠣と年越し蕎麦の大晦日になることでしょう。