図書館バッグ

先日の連休は埼玉に住む姪とその息子の男の子も

1泊していきました。

姪はテキスタイルの仕事をしていたことがあり

お土産に布をどっさりとベビーカーに積んできてくれました。

重かったでしょう^^;

この夏はパンツやシャツを作りましたが、どれも無地ばかり。

地味なコーデの差し色になるよう、柄の布でバッグを作りました。

自分では選ばない柄もまた楽しいものです。

f:id:silk-y:20230725201355j:image

日曜日にバスツアーで夫と白糸の滝(静岡)へ行った際も

自作3点セットでリラックスすることができました。

 

週に3度は立ちよる図書館にもこのバッグ。

今日の夕方もリクエストした本を借りてきました。