パプリカとルバーブ

英会話サークルの友人からの信州のお土産

パプリカとルバーブです。

留守にしていたので

玄関先に置いてありました。

夏は高原に長期滞在なさっていたようです。

その間、サークルの部屋予約の当番もあり

「お任せください」と引き受けていたので

そのお礼なのかもしれません(^^)

f:id:silk-y:20230905214846j:image

日曜日に初めてのお客さまを迎えるので

おもてなしのランチのメニューを

考えているところでした。

新鮮で鮮やかなパプリカを見て閃きました。

チャプチェもいいかな。。。

ワインは「山幸」を用意し、デザートは定番のコーヒーゼリー

あとは何を作りましょうか。

ご馳走で悩むのは幸せなことですね。