不思議な縁

昨日は娘のお相手のご両親とお会いしました。

場所は原宿駅近くの中華料理のお店。

まずは婚姻届に双方の親が正気なうちにサイン(笑)

その後はあちらのお母さまが話好きで

明るく話題を盛り上げ、楽しい食事会となりました。

 

40年以上前、私たち夫婦が

結婚パーティーをしたのが、隣のビルの2階にある

レストランだったのです(今はブティック)

娘たちはそんなことも知らず

お互いの親がアクセスしやすい原宿に決めたようです。

80年代に住んでいたこともあり

原宿とは不思議な縁を感じました。

表参道に並ぶ2つのビルは昔のままでしたが

明治通りとの角に建つビルには仰天。

f:id:silk-y:20240526170852j:image

これはCGですか。ゴジラが暴れた跡ですか。。。

東急プラザ原宿「ハラカド」を

東急プラザ表参道「オモカド」から撮ってみました。

新宿「歌舞伎町タワー」はきれいで感動したのですが

これは何と言ったらいいのか^^;

いつの日か内部を探検したいものです。