小さなイチゴ

草むらに赤い実

去年、育てたワイルド・ストロベリーは
野山にあるヘビイチゴのような味で、スーパーに並ぶイチゴとは別物でした。
でも、こんなに寒くてもベランダで今年も咲いていた
小さな5弁の白い花は愛らしい。
枯れた下葉もきれいにしてあげようかな。
豆粒のような花ですが、我が家ではこれから育てるバラの先輩です。


去年、育てたワイルド・ストロベリーは
野山にあるヘビイチゴのような味で、スーパーに並ぶイチゴとは別物でした。
でも、こんなに寒くてもベランダで今年も咲いていた
小さな5弁の白い花は愛らしい。
枯れた下葉もきれいにしてあげようかな。
豆粒のような花ですが、我が家ではこれから育てるバラの先輩です。



去年、育てたワイルド・ストロベリーは
野山にあるヘビイチゴのような味で、スーパーに並ぶイチゴとは別物でした。
でも、こんなに寒くてもベランダで今年も咲いていた
小さな5弁の白い花は愛らしい。
枯れた下葉もきれいにしてあげようかな。
豆粒のような花ですが、我が家ではこれから育てるバラの先輩です。