筋肉トレーニング

ウインタースペシャル 苺

スポーツクラブでのトレーニングメニューを
気分一新、変えてみました。



ダイエットはリバウンドもなく順調なのですが・・・
体重が減るにつれ、
筋肉量もやや減少してしまいました。


筋肉を維持しつつ体重を減らすのが理想的と分かってはいても
楽しく汗を流すエアロビクスなどのダンス系をついつい・・・笑


新春は腹筋、二の腕、太ももを引き締めるトレーニングに
励んでみたいと思います・・・どこまでできるかな、ボディ・メイク。



先日、友人宅にお邪魔したら、キッチンの片隅にこんなものが!
ポッカポカの丸いお布団のような鍋帽子でした。
(友人のお姉さまの手作りとか)

中には土鍋、ふろふき大根が待機中で・・・ごちそうさまでした。


そして、okakiさん〜ん、本格的な鍋帽子、初めて見ました♪