君と好きな人が百年続きますように♪

ジュビリー・セレブレーション

kasumisouさん、どろソースです。
神戸生まれの辛口調味料、カレーやお好み焼
焼きそばなどの仕上げに少々。

入れすぎると辛口だけに辛いです(笑)

確か駅前のスーパーで購入しました。
(今もあると思います)

[rakuten:isaika:10000964:detail]


秋も深まり紅葉も進んでいます。
ユリノキの並木の足元は大きな落ち葉がガサガサと。
レンガの坂に舞い落ちる黄色い葉は
我が街のお馴染みの光景となりました。


メタセコイアはまだですが(楽しみ!)
ケヤキイチョウハナミズキも紅葉がきれいですね。

ハナミズキは赤い実まで愛らしい。




一青窈の『ハナミズキ』は名曲ですね。
この曲が好きになったのは
ソット・ボッセのカバーアルバムで聴いてからでした。

軽く歌っている方が歌詞が心に沁みました。

更に徳永英明もカバーし、追い討ちをかけました。
切なさが伝わってきました・・・しみじみと。


ご本人と徳永さんのデュエットなら言うことなし、最高ですね。

お二人とも素晴らしい声!!!