結果は良好

柿の種のクランチ入り

市の健康診断の結果を聞きに行きました。

いつも笑顔の先生がさらに満面の笑顔で
「100点満点、何の問題もありません」と
仰ってくださいました。



メタボ判定も非該当で、まあ標準体型なのですが・・・
気になる自覚症状がいろいろありまして(お腹、ウエスト、二の腕・・・)
ダイエットに励んでいるわけです。


プロポーションチェック
Yahoo!のこのサイトに自分の身長と体重を入れてみると
愕然! 
理想の体型(スリムに見える)に近づくにはやはり4kgは減らさないと。


クリニックの帰り道、スーパーを覗いたら
コラボレーションのクランチアーモンドチョコがありました。

ダイエット中でも、もちろん味見(笑)
お味は???・・・ちょっと違和感がありました。
コラボレーションは
柿の種チョコ(12月23日の日記)の方が美味しかったです。