ケセラセラ

ハートのケーキ型

早朝、tontonさんの訃報を知りました。


tontonさんのブログのタイトルは「けせらせら
その意味をお尋ねしたことはありませんでしたが
きっとこの曲が、この歌詞がお好きだったのでしょう。


ドリス・デイが歌う『ケセラセラ
ヒッチコックの映画「知りすぎた男」の挿入曲で、
意を決したように歌う場面が印象に残っています。



先のことはわからないのよ、一日一日をたいせつに生きてね・・・
聴いているとtontonさんの笑顔が浮かんでくるようです。
全てがお洒落、ブログのタイトルまでお洒落な方でした。


昨年秋のオフ会でtontonさんから頂いた赤いハートのケーキ型は宝物です。
いつまでも大事に使わせて頂きますね。
ご冥福をお祈りいたします。