これは何でしょう?

スモークツリーとコルジリネ

先日、韓国のお土産を頂きました。
シリコンン製ですが、ゼリー型でもキッチン用品でもありません。
韓国エステで使われているようですね・・・体験したことはありませんが。

スポーツクラブのサウナでこれを2個使っている方がいて、試してみたところ
気持ちいい〜〜、汗の出もよりいいような気がしました。

欲しくなりネットで求めようか、新大久保に行った時にでも探してみようかと思っていたところ
タイミングよく友人が韓国旅行に。リクエストしました(*^_^*)


いろいろなツボにペッタン。

水泳選手も競技直前まで使用しているようです。


シリコン・カッピング・カップ(ピンク)10個入り (8個のMサイズ+2個のSサイズ) ポーチ付き


スポーツクラブのロッカーに2個、我が家のお風呂に2個、茶の間に1個・・・
あちらこちらで気軽に愛用しています。
探してきてくれて、ありがとう(^o^)