新しいカメラ

10月1日、月曜日。
朝のドラマも新しくなり、息子もお弁当持参で出社しました。
新しいスタートに相応しい日ですね・・・『あさイチ』でいのっちもそう言っていたような。。。



長年愛用していたデジカメにメモリーカードが入らなくなり、古すぎて今のパソコンとも直接繋げません。
新しいカメラとしてスマートフォン(iPhon)を昨日購入しました。
今日からはこれを使ってみます・・・カメラとしては簡単そうですし(^_^;)

作りたての柚子胡椒を撮ってみました。


他社からS社への乗り換えは面倒でしたが、
息子も一緒。売り場でサポート(介護?)をしてくれ、通訳までしてくれました・・・日本語なのに(苦笑)

最新機種を予約し、それまでは投げ売りセールをしていた本体価格、タダ同然のiPhone 4S使います。