ネコノヒゲ

 


立派なヒゲが伸びてきて、その名に相応しい姿になってきました。

我が家のネコノヒゲ。mio邸では夏ごろから咲いていたようですが

こちらは10月になってからでした。挿し木から育てたので、より嬉しい(^^)

f:id:silk-y:20201005161447j:plain

秋のディスタントドラムス、花は小さめながらも色変わりは見事。

別品種のバラが咲いているように見えますね。

 

土曜日の朝、息子が帰ってきたと思ったら、10分の滞在ですぐ出かけました。

山登りのため、家に置いてあった登山靴が必要だったようです。

そして翌日、立山の画像を送信してきました。

f:id:silk-y:20201005162842j:plain

学生時代の友人とばかり行動していた息子も一人旅をするようになり

今回は職場の同僚と1泊で山登りも。独身生活を楽しんでいるようです。