サンドイッチ

 

昨日、娘の引っ越しが無事に済み、ホッとしています。

職場へ30分ほどの所が新しい住まい・・・今までは1時間だったので

通勤も楽になることでしょう。

家族総出で手伝いました。本人は不動産屋さんから鍵を受け取り

夫が車で荷物を運び、同じ沿線に住む息子は届いたベッドの組み立て担当。

母は昼食とおやつを差し入れました。

f:id:silk-y:20180930225406j:plain

 

家族4人でサンドイッチを食べるのは久しぶり。この先は・・・ないかもしれませんね。

 ベッドの組み立てをしている間、娘と新宿へ出て洗濯機、冷蔵庫、オーブンレンジなどの家電選び。

狭い部屋なので、どれも小さくコンパクトなものにしました。

カーテン、照明を取り付け、どうにか体裁が整いました。

今日は新しい炊飯器でご飯を炊き、秋刀魚を焼いたとの報告が。

新生活は順調のようですが・・・今後の夫と二人の生活はどうなるのかな(*_*;