玉川上水に沿って

連休初日の土曜日、モノレールで立川まで行き
玉川上水沿いの遊歩道を歩きました。
目的地は吉祥寺です・・・平坦な小道をのんびりと4時間ぐらいかけて到着(*^_^*)



キノコがあちらこちらに生えていました。中でも目立っていたのが、この赤いコンビでした。

毒々しくも鮮やか、艶やかですね。

背景をキノコのパターンにしてみました。
カスタムシェイプツールのスペードに手を加えて(^_^;)




玉川上水歩きの途中、「おお〜〜!!」という発見がありました。
五日市街道に面した、可愛らしいケーキ屋さんの店内は全て100円。ケーキの100円ショップでした。


小金井公園入口のコンビニでコーヒーを買い、このケーキで休憩しました。
夫と2個づつ・・・小ぶりですから。
後半の足取りが軽快だったのは言うまでもありません(*^_^*)