忘れもの(^_^;)

お菓子ありがとうございました

我が家に集合し、バラ通りをそぞろ歩きするオフ会でした。
庭先でのお茶タイムの時、
これ見よがしに飾ってあったギボウシに気づかれた方もいらっしゃったことでしょう。

葉っぱのブーケを皆さまへのお土産に用意しておきました。
それなのにすっかり忘れてしまい、ごめんなさい。

追いかけてお渡しするのも、お届けするのもどうかと思い・・・単なる葉っぱですから(^_^;)
バラの季節はギボウシが瑞々しい季節。来年こそは持ち帰っていただきますね。




オフ会の朝、開花したバラがありました。

消費税アップ直前、滑り込み購入したミセス・アイリスクロウ(左)といつも優雅に咲く白バラ、ファビュラス!
淡いアプリコットピンク・・・花弁が少なめなのもすっきりしていい表情です。