雪にもめげず

10品目?サラダ

撮ったのは昨日ですが、耐寒性のある草花が育っています。
春はブルーと白の庭になることを願っています
 
ネモフィラは種を蒔きから。逞しいのいかほとんどの苗が育ちました。
雪に埋もれていても明日にはレースのような葉を広げていることでしょう。
青々として新鮮ですが、サラダに入れられないのは残念(笑)



今日の新聞の折り込みにレストランの新メニューの紹介がありました。
ドレッシングでもお馴染みの『ピエトロ』・・・鎌倉街道にありますね。

店内でも瓶サラダを提供しているようです。
見た目もオシャレでどんな野菜が入っているのか一目瞭然なのがいいのかな。
お持ち帰りの瓶入りは100円プラスだとか。
結構なお値段です、家で作りたいものですね(^_^;)