レインボーブリッジを歩く

この土日はお天気に恵まれましたね。
山小屋に一泊し、雲取山に登った娘も満足して帰ってくることでしょう。

親の方もちょっと冒険をしました(笑)



土曜日は東京駅近くの丸善で知人の水彩画の個展があったので行ってきました。
多摩在住の方が描く、散歩道の草花や宝野公園の桜・・・
いつも親しんでいる光景が絵画となっていました。
緊張感のあるお洒落なギャラリーですが、
馴染みの光景に和み、ゆっくり鑑賞することができました。

その後。。。
東京駅から新橋に出て「ゆりかもめ」に乗り竹芝ふ頭で降車、
レインボーブリッジ方面に歩いていくと登り口があります。
エレベーターで昇ると高速道路横の歩道に出ることができました。
東京湾をお台場に向かって歩いて渡るのです。


こんなスナップ写真も高速道路からでは撮れません。
ゆりかもめ」の車窓からでもぼやけることでしょう。
レインボーブリッジを歩いて渡った証です(*_*;