男の子

3日前に友人のお孫ちゃんと対面してきました。

生後18日ほどのピカピカの男の子。抱っこするのもぎこちなく、緊張しました(*_*;

赤ちゃんのお披露目ありがとう。

f:id:silk-y:20201024210409j:plain
f:id:silk-y:20201024210424j:plain

そして今日は都内に住む姪が「京王れーるランド」の帰りに子連れでやってきました。

この男の子は生後6か月の頃と1歳半の頃にも会っているので

その成長ぶりに驚きます、今は2歳2か月。

ハロウィンも近いし・・・とおやつに作った

かぼちゃのパイも美味しそうに完食していました。キミは食通だね(笑)

 

娘も息子も今のところシングル。身近に小さな子供がいないので

今週は抱っこしたり手をつないで歩いたりと新鮮な体験をし

男の子たちに癒されました(^^)