心電図

アップルウオッチを購入して一年が過ぎました。

使いこなしているとは言えませんが、そこそこ愛用しています。

今や必需品。いや、オモチャかな(^^)

最近、心電図を計測できるようになったので早速試してみました。

心電図は年に一度、市の健康診断でベッドに寝かされ

電極を付けられ検査したものでした。健康診断のメインイベント。

それが手元できるという訳です。

 f:id:silk-y:20210128201341j:plain

これが正確なのか否か・・・

でも、心房細動の兆候なしとはっきり表示され、安心しました。

血圧はいつ計測できるようになるのでしょうか。待っていますよ、Appleさん。