黒胡椒ステーキ

昨日は雨の晴れ間にお墓参りをしてきました。

帰って来た途端に土砂降り、ぎりぎりセーフ。

庭のヒメヒマワリとその辺に咲いているユリを供えたのですが

nonさまもタカサゴユリをアップなさっていました。

野原に道端に庭に。。。増えていますが、憎めませんね^_^

f:id:silk-y:20210815194837j:plain

籠バッグの中には水が入った花瓶が2つ、お墓参りに重宝しています。

 

息子もいたので夕食はステーキにしました。

三國シェフのレシピ動画で予習。

生クリームのソースもステーキによく馴染み、これぞフレンチ

おしゃれなメイン料理でした。ソースにバゲットを浸けたら美味しそう。

おはぎがあったので、ぐっと我慢したのでした。