ムーンウォーク

毎週水曜日の英会話サークルは今日が年内最終日。

持ち寄りのポットラックパーティが恒例でしたが

飲食は控え、映画上映会となりました。

読み進めている本の実写版を

プロジェクターとパソコンを持ち込んで鑑賞。

あまり期待もせず、ワクワクもせず中盤に差しかかると

俄然、目が覚めたのでした(笑)

黒いスーツに白っぽい靴の男性が踊り出したのです。

星の王子さま [DVD]

星の王子さま [DVD]

  • リチャード・カイリー
Amazon

まるでマイケル・ジャクソンムーンウォーク

1974年製作の古い作品ですが

マイケルのお気に入りだったのでしょう。

衝撃的なダンスだけでなく

心に沁みるセリフが散りばめられていました。

いつまでも少年の心を持っていたマイケルも

この映画が大好きだったと思いたい(^^)