日本のドラマ

Netflixのドラマ「First Love 初恋」全員9話を観ました。

韓ドラでなく、日本のドラマに感動したことが嬉しい。

北海道を舞台にしたドラマと言えば

80年代は「北の国から」。

2020年代は間違いなくこの作品になることでしょう。

何年も行ってない北海道、恋しくなりました(^^)

 

宇多田ヒカルの「First Live」はもう23年も前の曲なのですね。

CDも家にありますが、今はスマホの時代。

聴きながら余韻に浸っています。

来週は友人たちとの忘年会。いつも熱く語り合うのは韓ドラでしたが

このドラマが話題になることでしょう。

 

来年に向けて、バラやクレマチスの剪定をしています。

クレピュスキュルも見納めです。長い間、健闘してくれました。