加工と文字入れ

画像を線画風にし、文字を入れてみました。iPhoneのアプリを使った遊びです。


去年の11月の画像を引っ張り出しました。
どうして今頃?の思い出日記です(^_^;)



東京スカイツリー・・・線画加工に好都合の素材ですね。

行きはとうきょうスカイツリー駅(旧業平橋駅)下車、帰りは押上駅を利用しました(*^_^*)




日曜日だったこともあり、展望台は大行列だったので、素通り。
ソラマチイーストタワーの31階のレストランは展望も素晴らしく、
落ち着いてランチを楽しむことができました。
まだまだ混んでいるのでしょうね、スカイツリーの街。


手書き風のフォントは温もりがあり、気に入りました。
無料アプリではなく、有料250円でしたが(笑)