壁面のバラ

ニュードーンとレオナルド・ダ・ビンチ

今年になって交流するようになった、ちょっと離れたバラのお宅があります。
フェミニンで優雅なバラが多く、もう何度も見せて頂きました。
オフ会の皆さまも必見です、お楽しみに(*^_^*)



近所を廻ってみても
それぞれのお宅で好みのバラや配置、仕立て方が違うものですね。
我が家の特徴は壁面のバラでしょうか。
道路際、フェンス際、壁際と三段階に植えてあり
それが一面の壁のように見えるのです。
見つめ合ったり、そっぽ向いたり、色々なバラがだらしなく絡み合っています。


動画も撮ってみました。画面にブレがありますがご覧ください(>_<)


先日、車のラジオで聴いたこの曲が朝夕の花びらのお掃除の時、いつも頭の中で流れています。
尾崎紀世彦さんが歌う『五月のバラ』。亡くなってもう一年になるのですね。

好きな曲なので、歌い継がれていくといいのですが、これくらい歌唱力がある人はなかなか思い浮かびません。
西川貴教・・・カバーしてくれないかしら。聴いてみたいです(^_^;)