蚊とり線香

少し前の画像ですが、こだわりピンクのバラをご紹介。
ライラックローズはグレーがかった落ち着いたピンクのイングリッシュローズです。
しっとり艶やかな花びらが上品。




よりグレーが入った紫に近いピンクのシークレットパフュームはこの春の新入り。
ブルー・フォー・ユーに続く青系のバラとなりました。





高校時代の友人が庭にやって来ました。
5月の末ともなると蚊が飛び回るので、蚊とり線香を焚かなくては。
夫に買い物を頼んだところ、ピンクの華やかな缶を買ってきました。
気をきかせたのでしょう。


これがバラの香り?
それはないかな・・・でも、あのツーンとする香りではなくマイルドでした。
お馴染みのぐるぐるもピンク色(*^_^*)
この蚊とり線香をパートナーにバラの季節の終盤を乗り切ります。