通販のフライパン

マーガレット 開花

キッチンに立つのが苦にならない夫は料理もマメにやります。
どのフライパンもそろそろ替え時と思っていたでしょうか。
深夜の通販番組を見て気になっていたフライパンをメモしていました(笑)



何度かその商品紹介を見ていましたが
いいことばっかり・・・信用してはいませんでした。
しかし、夫が買ってもいいと言うのですから、この際(*^_^*)
日曜日にネットで購入手続きをしたら、火曜日にはもう届きました。


以前使ったことがあるセラミックのフライパンはこびりついて全然ダメでしたが
これはコーティングがしっかりしているし、なかなか良さそう・・・どんなフライパンも最初はそう思うものです。
長いお付き合いをしたいものですが、さて(^_^;)