寒い一日

図書館から連絡があり
予約していた文庫本「アキラとあきら」を受け取ってきました。
何か月前に予約していたのでしょう。すっかり忘れていました。
やはり池井戸潤は人気なのですね
表紙にしっかりとシールが貼ってあります(*_*;
朝から雪が降り続く寒い春分の日となり、こんな日は読書日和。
面白いので一日で読み終えました。
明日にでも返してこなくては。



零細工場の息子、瑛と大手海運会社の御曹司、彬。
WOWOWのドラマでは斎藤工向井理が演じたようですが
ちょっと違うかな・・・




もし、映画化するのであれば、零細工場の息子役は高橋一生さんに演じて欲しいものです(^^)




夜は外食をすることになり近所の焼肉屋さんへ。
人気店なので夕方4時半に入店。
このタイミングを逃すと長時間待たなければなりません。
注文は全てタブレットをタッチ。
あまり外食はしないので、詳しくはありませんが
最近はこのタイプのファミレスが多くなりましたね。


各自会計をするのにも便利です。でも、今日は娘にご馳走になりました(^^)