レモンの花

昨日の早朝、傘をさして駅に向かいバスツアーに参加し

あしかがフラワーパーク」まで行ってきました・・・初めてでした。

目的地に着く頃には晴れ渡り、蒸し暑いくらい。お天気に恵まれました(^^)

遅咲きの白藤はまだでしたが、淡いピンクや紫は満開。

仕立てや構成も見事で圧巻の美しさでした。

それなのに私はスマホを忘れ、傑作が撮れたと豪語していた夫はSDカードの画像を

うっかり消去してしまったのです。

 

息を呑む藤棚の画像がないので、今朝の庭の様子です(*_*;

f:id:silk-y:20190426195124j:plain

レモンの花が咲き、今季のバラの先頭を切った

鉢植えのホワイト・ピーチオベーションも開花3日目。

ピンクのクレマチス、ジョセフィーヌも次々と咲いてきました。

年中咲いているテッセンも相変わらずですが

肥料も効いてきたのか、冬に比べ花が大きくなっています。