野菜の花

去年のベビーリーフの種がこぼれたのか、銅葉のレタスが一株だけ育っていました。

その黄色い花が庭のアクセントになっています。

ルッコラの花(中)は相変わらず渋いですね。

 

今年もベビーリーフの苗を植えています。丸い鉢いっぱいに広がり

サラダボール状態。どんどん食べましょう。

 

f:id:silk-y:20190423182647j:plain
f:id:silk-y:20190423182635j:plain
f:id:silk-y:20190423182623j:plain

 

 

ソーイングの糸は箱に入れても引き出しに入れても

欲しい色を探すのは一苦労です。

ミシン仕事をする部屋の収納家具の横に棚を作ってもらいました。。。大工さんに(*_*;

これなら糸のストックが一目瞭然。

f:id:silk-y:20190422094252j:plain

この中にはhanagasumiさんからのお下がりの糸も並んでいます(^^)