ヤクザ映画とバラの日々

イングリッシュローズのワイルドイヴはまだ蕾ですが

他は咲き揃いました。道路側もこんもりした壁となっています。

f:id:silk-y:20210519184938j:image

手前のピンクのローブ・ア・ラ・フランセーズと

紫のクレマチスの組み合わせは我が家のシンボルでもあります。

バラ通りのお散歩の時はここにも注目を(^^)

 

アイボリーホワイトのファビュラス!が満開。

小雨の中、曇り空の下、白バラがより魅力的に感じます。

f:id:silk-y:20210519185644j:image

 

庭が華やかにロマンチックに変身していく4月から5月。

観ていた映画やドラマはどれも激しい作品でした(^^;)

f:id:silk-y:20210519191149j:image

韓国には英語が上手な俳優が多くいますが

日本にはあまり。。。と思っていました。

そんな脚本もないのかな。

東京とロンドンを舞台にしたドラマ「GIRI / HAJI」の主演

平 岳大。学生時代をアメリカで過ごしたようで

英語が自然でした。今後も映画やドラマで活躍してほしいと注目しています。