アジアのパンツ

スポーツクラブでいつも素敵なパンツをお召しの方がいます。

スポーツブランドの最新のウエアには関心がなく

いつも彼女のパンツ姿に注目していました。

動きやすそう、トロンとしたきれいなシルエット。

どこでお求めなのか、特定のブランドなのか、自作なのか。

謎に迫ろうと、先日思いきって声を掛けてみました。

間近で話してみると、きれいなシルバーヘアの上品で美しい方。

アジアを旅するのが好きで、各地で求めた衣類のようでした。

気に留めてくれてありがとうとも(^^)

そして見本に1枚、持ってきてくださったのです。

f:id:silk-y:20211008092518j:image

これはスリランカのパンツだそう。

海外旅行に縁がないのでスリランカの位置を検索(^^;

型紙の参考にさせていただきます。

お礼は胡麻せんべいにしましょう。

これからもパンツ談義が楽しみです。