冬のバッグ

フェルト作家の友人から手提げバッグを頂きました。

友人とはいえ、作家先生の作品を受け取っていいのでしょうか(^^)

原毛をほぐし、圧縮して成形する工程は力仕事で

指の指紋も無くなるほど。。。聞いたことがありました。

f:id:silk-y:20211208170718j:image

どのコートに、マフラーに、靴に合わせましょうか。

バッグが主役の冬のコーディネートを考えています。

世界に一つだけのバッグを大切に使っていきます。それが一番のお礼かな。

 

裏庭のモミジが真っ赤できれいでした。撮るタイミングを逃していたら

昨夜の強い雨でほとんど落ちてしまいました。

f:id:silk-y:20211208175214j:image

青空に紅葉も魅力ですが、濡れ落ち葉も鮮やかでいいものです。